toggle
2020-10-14

ハロウィンに向けて…

おや?

おマナはんが、ひらべったくなってしまわはって…。

目も口もおまへんなぁ…。

あ、ほんもののマナちゃんも、こちらにいてはりましたか(笑)

なんちゃって♪

これは、例のなりきりぼうし&マスクどす。

マナちゃんのぼうしは完成しましたけど、マスクに、ぼくのぼうしも早、編まなあきまへん。

ほんまこの時期はマナちゃんの誕生日にハロウィンに、大変なんどす。

マスクも編まなあかんのどすけど、その前にぼくサイズのなりきりぼうしを編みたいんどす。

耳と、模様をどうしまひょ?

仮装に、飾りに大忙しどすぅ。

↓ なりきりぼうしの材料と編み図は、このPOPのあるお店で‼️

↓ ちゅうどんとこにも、おいとりますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA