toggle
2020-10-08

あした なに きようかにゃ?

あさばんは ひえるにゃん。

なに きようか まようにゃん。

ユウくんと おそろいの ぼうしと マフラー。

おそろいの スヌード。

おそろいの ぼうしは まだ あるんだにゃん♪

ユウくんと おそろじゃないけど ベージュピンクの ぼうしと マフラーも あるの💕

まだ、マフラーは はやいかにゃ?

ユウくんは、ベレーぼうに するって。

じゃあ、マナちゃんは さんかくショールに するにゃん。

 

あしたも あめだけど… あかい ショールで きぶんは あげてくにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA