toggle
2020-10-07

マナちゃんの おたんじょうびの ひは…

マナちゃんの おたんじょうびの ひ。

よるは ユウくんちに およばれ。

こんなケーキを つくって くれたんだにゃん♪

ケーキを たべた あとは、おつきみ🎑

おつきみたんごも たべたにゃん。

なるみもちさんの おつきみだんごにゃんだって。

きょう、おつきみして きづいたんだけどね、おつきさんって おさんぽしてるんだね。

ユウくんちまで ちゃんと ついてきてくれたよ♪

おつきみかざりは つまようじで ほきょう してみたにゃん。

つぎの おつきみ 13やは 10がつ29にちにゃんよ♪

↓ つくって おつきみしてね✨

あつめの かみに いんさつして そこを とめたら あんていするにゃよ♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA