toggle
2020-09-30

明日の算段

おばんどす。ユウどす。

マナちゃんが寝たんを確認してから書いとります。

明日はマナちゃんの10回目のお誕生日どす。

今日は、ぼくとヨウちゃんが用意したプレゼントをもちよって、ラッピングをする日どす。

ヨウちゃんは、10のキャンドルを飾るみたいどすな。

ええ感じどすな。

ラッピングの飾りは、ロゼットにしまひょ。

かわいおすぅ♡

ぼくのロゼットは、こんな感じどす。

ん?

うらやましいんどすか?

そういやヨウちゃんの出てくるペーパークラフトはおまへんなぁ。

あしからず…。

次は、バースデーカードどす。

中面でけました。

表面には、マナちゃんのイラストを貼る仕様になっとりますが、マナちゃんにあげるやつやし、さっきのぼくのロゼットを貼った方がえぇように思いますなぁ。

ロゼットとってこよ♪

って、え??

…。

ヨウちゃん、なんどすか、これ?

自画像⁉️

何してくれはりますのん💢

そういやさっき、な〜んや こそこそと書いたはりましたな…。

しゃあない。

当初の予定通りにマナちゃん貼りますわ。

ほんまにぃ〜。

 

アクシデントはおましたけど、明日の準備は、ちゃくちゃくと進んどりますぅ。

ほな、おやすみなさい。

 

↓ ペーパークラフトはここから印刷しとくれますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA