toggle
2020-09-04

9月のじょうよまんじゅう

こんばんは。ユウどす。

じょうよまんじゅうが食べとうなって、買ってみました。

老松はんで。

9月のじょうよまんじゅうは、うさぎ。

菊は上生菓子にしかおまへんどした。

なかなか、かわいいどすなぁ。

うさぎのじょうよまんじゅう食べながらお月見したかったんどすけど…。

今日は雷やし、月は見えまへんでした。

ほんまは昨日が満月やったんどすけど…頭が雲にかかって、半月分しか見えまへんどした。

台風10号がきとりますし、致し方おまへん。

特別警報級の台風やそうで…。

どなたはんも、しっかりそなえておくれやす。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA