toggle
2020-09-02

アイアムオリーブ11がつごうの さつえい

アイアムオリーブ11がつごうの さつえいを したにゃん。

こんな イメージの さつえいを するんだって。

いざ さつえいしつへ‼️

ハマナカきょうとほんしゃの 3かいに あるんだにゃん。

ノックして はいるにゃん。

しろい おへやだにゃ〜。

バッグの さつえい。

さくひんは まだ みせられにゃいんだけど…。

コーディネイトの おようふく。

ふかふかで きもちいいにゃあ〜。

…って、そのまま ねちゃって、きづいたら さつえい おわってたにゃん>_<

どんな しゃしんに なったか… 11がつごう みるの たのしみにしとくにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA