toggle
2020-08-12

ユウくんちの おぼん

ユウくんちは おぼんの じゅんびで ねこのても かりたいって ゆってたから、しばいぬだけど ヨウちゃんめた いっしょに ユウくんちへ。

おぼんは ごせんぞさんが あのよから かえってくるから、ごせんぞさんの のりものを つくるんだって。

はやく かえってこれるように きゅうりの うまさんを つくったにゃん。

それから おむかえだんごを おそなえ。

おやさいに ほおずき、さとうの おかしを はすの おさらに のせて、おそなえ。

よるに なったら おがらを たいて ごせんぞさんの めじるしに するんだって。

ごせんぞさん まよわないで かえってきてるかにゃ?

それじゃあ おやすみにゃさ〜い💤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA