toggle
2020-07-09

きたのはくばいちょうの ヨシカワさん

きょうとの しゅげいてん ヨシカワさんを、

ハマナカアンバサダーに にんていしたにゃん✨

ヨシカワの しゃちょうさん。

ひだりから、スタッフの にしださん、しゃちょうさん、つじのさんにゃん♪

アメリー と ボニー の べんきょうかいも したよ♪

 

そのご、きょうとえきまえの おみせから、きたのはくばいちょうに おひっこし。

オープンしたころ…。

いまは、ヨシカワって サイン はいったよ。

けいと うりばは 1かいレジおく。

2かいは きじうりばにゃん。

きじいがいは 1かいだにゃん。

らんでんの きたのはくばいちょうえきの めのまえにゃん。

きたのてんまんぐうも ちかいよ。

stay homeの かいだし しにいくにゃん🎶

※ アンバサダーの認定式は昨年10月末に行いました。

授与式の写真は、京都駅前店店内です。

その後移転されましたが、新型コロナウィルスの影響もあり、掲載を見送っておりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA