toggle
2020-06-19

2020あきふゆ しんしょうひん しょうかい その4

ハマナカあきふゆ しんしょうひん しようかい はりきって しょうかいするにゃん🎶

いま、わだいのワッペンの しんがら‼️

Natural Bouquet✨

おおきめの おはなのワッペン。

だいしには はなことばが はいってるんだって。

プレゼントにも よさそうにゃん✨✨

おつぎは フェルトようもうの しんしょうひん。

ニードルわたわたの しんしょくが 4しょくも でたんだにゃん。

ちゃけいの ミックスカラーと、じゅんぱくにゃん。

かるく さすだけで まとまるから さくひんの ベースにも つかえるにゃん。

キットのニューフェース。

ほのぼのどうぶつで 3つと、

いぬ&ねこの ブローチ。

かわいい ししゅうわくが できるキット。

うらから さす ぎほうも つかってるんだって。

アクレーヌの ボンボンマスコットも あたらしい おともだちが ふえるんだにゃん💕

たのしみだにゃん💕💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA