toggle
2020-06-08

ふじさんの みえる マリーナさん

しずおかけんごてんばえきから あるいて 5ふん。

ハマナカの かんばんが おでむかえ。

マリーナさんに ついたにゃん♪

ハマナカアンバサダー にんていしきを しにきたんだにゃん。

マリーナさんの おみせと、しゃちょうの なかにしさん。

そして おくさまの みわさんが ハマナカアンバサダーに なってくれたんだにゃん✨

にんていしきとは いいつつも…

いつも ありがとう、これからも よろしくにゃんの きもちを おつたえするのが もくてきなんだにゃん💕

このさくひんは しゃちょうさんが このしごとをはじめる きっかけになったものなんだって。

リッチモアのさくひんにゃん

しゃちょうさんは もともとアパレルぎょうかいに いたんだけど、

リッチモアの このさくひんみて てあみでも、この クオリティーが だせるんだ✨と かんげきしたんだって。

かわいいタワシも はっけん💕

ぼうしに しても かわいいにゃん💕

おてんきが よければ、マリーナさんの おみせのまえには ふじさんが みえるんだよ。


↑ マスクざいりょうも あるにゃん。

きてみてにゃん🎶

※ 認定式は2月に行いましたが、新型コロナウィルスの感染が拡大している中、積極的な来店をおすすめしがたい状況下にありましたため、掲載を見送っておりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA