toggle
2020-05-20

アベノマスク対応?マスクカバー アレンジ

ニット男子、ユウどす。

残念ながらうちにはまだアベノマスク着いてへんのどすけど、届いたとき用のマスクカバー作ろ思います。

マスクの紐は、なくてもえぇんちゃうかと思います。

マスクの内側に、くさり編みつけてみたんどすけど、これやと着けたらカバーがずれるんで、ダメどした。

せやし、四隅にボタンをつけてみました。

ボタンホールも あけといておくれやす。

マスクをのせて…。

ボタンでマスクゴムをくるんで固定。

ポイントは、ボタンは外側に向けて止めるとこどすな。

内側に向けると、顔に当たって痛いと思います。

かわいいボタンをつけたらアクセントになりそうどすな。

編み玉とか、お花のモチーフをつけてもかわいいどすぅ。

これで、アベノマスクが来たらバッチリどす‼️

いつ来るんやろ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA