toggle
2020-05-19

ヨーグルトをつかった おやつ

きょうは ユウくんのジャガイモパンを つくってみたにゃん♪

じつは このおかしは ヨーグルトつかうんだにゃん。

マナちゃん さいきん ヨーグルトのおかしに こってるの。

きのうの おやつも そうだし…。

こないだ つくった ユウくんのバナナジェラートも…。

マナちゃんのいちごバナナヨーグルトゼリーも…。

みーんな ヨーグルト つかった おかしにゃん✨

ちょうかつに ヨーグルト‼️

マナちゃん、しんがた コロナに まけないように ちょうかつするんだにゃん‼️

↑ つくってみてにゃん🎶

きょうの マナちゃんの おやつ

マナちゃんの きょうの おやつ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA