toggle
2020-05-18

マナちゃんのおやつ

きょうは きのう しこんどいた おやつを いただいたにゃん💕

いちごジャムをいれた ヨーグルトに マシュマロをいれて ひとばん ねかしとくにゃん。

しっとり ふわぷるに なるんだにゃん💕

かんたんだから つくってみてにゃん♪

マスクカバーは かぎばり6/0ごうで あんだから ちょっと おっきくなったから 29だんあんで ふちあみは2だんに したんだにゃん。

サイドは 20め → 16めに へらしめ。

いいかんじの サイズに なったにゃん。

スレッドコードを あみつけて  できあがり。

しおりも つくってみたにゃん♪

はりやすみで あんでた びすちぇも はんぶん あめたよ♪

なつまでには まだ じかんあるし、ちひちび あみあみするにゃん

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA