toggle
2020-05-05

マナちゃんの おやつ 〜こどもの日〜

きょうは こどものひ‼️

10じの おやつに こいのぼりクレープ つくってみたにゃん♪

みほんみたいに かわいく かけなかったけど…。

こいのぼりには みえるから いいんだにゃん♪

あじは まんてん💮

3じの おやつには ささやいおりさんの こいのぼり つくったにゃん♪

ねりきりの ざいりょう どーん‼️

こいのぼりの かたちに できたにゃん。

うろこを つけて かんせーい🎏

みほんみたいに うまく できなかったけど あじは おいしかったんだにゃん💕

きょうは たべてばかりの こどものひに なっちゃった💦

おなか ポンポコリンにゃん💦

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA