toggle
2020-01-31

おおさかの ブーちゃんさんに いってきたにゃん♪

ハマナカアンバサダーの ブーちゃんさんに いってきたにゃん。

ブーちゃんさんは おおさかの しゅげいやさん。

ネットあみつけの かっきてきな アイテムを こうあん してくれたにょ✨

きょうは その おれいに いったんだにゃん。

かんしゃじょうを ぞうていしてきたにゃん✨

ブーちゃんさんは じぶんが つくれて かんぺきにおしえられる が モットー。

しんせつ ていねい。

そのための アイデアにゃんだって。

おみせには くふうが いっぱいなんだにゃん🎶

ジャンボニーの かわいいバッグも はっけん‼️

あかも かわいいにゃん💕

ブーちゃんさん いつも ありがとう💕

これからも よろしくにゃん✨

 

ぶーちゃんさんで にんていしき♪ その1

ぶーちゃんさんで にんていしき♪ その2

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA