toggle
2020-01-30

ゆびだせるミトン

Twitterで わだいの ゆびだせるミトンの あみず getしたにゃん♪

あんで みたいにゃあと おもって…。

どうぐが あるか チェック。

はりは アミアミのくつしたようの 4ごうと 6ごう。

それから なわあみばり。

マナちゃん くつしたようは 5ごうしか もってにゃかった。

6ごうは かわなきゃ。

4ごうは みじかい 5ほんばりが あるから これで いけるにゃん。

アメリー は なんしょくか ストックが あるんだにゃん。

なにいろに しようかにゃあ?

やっぱり かのこあみは きなりが かわいいにゃん。

20ばんの ナチュラルホワイトにするにゃん。

4ごうばりで いっぱんてきな つくりめ。

2だんめまで あみあみ♪

いまから あんだら バレンタインにまにあうかにゃ?

もんだいは マナちゃんたちには おおきすぎることだにゃん。

かたほうだけ あんで あたまだせるミトンに しようかにゃ?

 

↓ あみずが もらえる おみせは nyaさんが つぶやいてるから チェックしてね女

↓ ハマナカしょうてんでも キャンペーン はじまったにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA