toggle
2020-01-22

きょうは Tokyoしてんと ゆうてんじで うちあわせ

きょうは Tokyoしてんで けんしゅうかいの うちあわせを したにゃん。

Twitterで わだいの ゆびだせるミトンの あみずも getにゃん💕

おひるは みなさんと おべんとう♪

いただきみゃ〜す🎶

みなさんが  もってきた おかしも わけわけ♪

ありがとにゃん💕

マナちゃんの おすず みたいな おかしにゃん💕

おひるからは ヨウちゃんと ゆうてんじで おちあって えほんのうちあわせ。

きょうは さむかったから ドトールで ハニージンジャーティーを のんでから きむらせんせいの じむしょへ。

きなこドーナツ いただく…。

ヨウちゃん ひとりじめは ダメだにゃん。

みんなで なかよしで いただくんだにゃん♪

ヨウちゃんは マナちゃんより くいしんぼう みたいだにゃん>_<

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA