toggle
2020-01-01

あけまして おめでとにゃん 〜2020〜

あけましておめでとにゃん✨

ことしも よろしくにゃん✨

みなしゃんは おしょうがつ なにしてるかにゃ?

おしょうがつに おすすめな マナちゃんの ペーパークラフト はっとくにゃん♪

おしょうがつに おすすめの おやつも はっとくねー♪

つくってみてね♪

きょうは おせち たべたかにゃ?

おぞうにも たべたかにゃ?

マナちゃんは ねしょうがつ してたにゃん🎶

ごろごろしながら ことしは なにしようか かんがえてたにゃん。

マナちゃんは ことし 10さいに なるんだにゃん。

10さいに なった マナちゃんは なにが できるかなぁ?

みなしゃんと いっしょに たのしいことが したいにゃん💕

ことしも たくさんの おともだちに あいたいにゃあ💕

ことしは Instagramを がんばろうと おもってるにゃん♪

きょうとの おはなとか わがしとか しょうかいしたいにゃあ〜。

よろしくにゃん💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA