toggle
2019-11-27

カナリヤさんのさくひんてん その3

こんばんは。ユウどす。

マナちゃんが書いたはった記事の続きどす。

マナちゃんのひとりごとから、越境してきました。

その1
その2

は、↑ こちらから…。

 

さて、カナリヤさんの社員さんの作品展、かなり見応えがおました。

この方、猫を飼ったことがないそうどすが…。

猫から見て完璧に猫どすから、大丈夫です。

ウェアの作品は、コーディネイトまで考えたはる力作どす。

コートだけやのうて、ワンピースもコーディネイトして作ったはるとこが、素晴らしい✨

ブルーのワンピースは、アクセサリーをコーディネイト。

もちろん手づくりどす。

ん?おマナはん 何したはりますのん?

鍵を吊すとこどすぇ?

いろいろ掲示出来て、なかなかに便利な作品どす。

ナマケモノに、多肉はんのおまけつきで、お得感満載どすなぁ。

これは、アメリーをアフガン編みで編んだ力作どす。

余り糸を使ったそうどすが…、色のまとまりもよろしゅおす。

寒い季節にお役立ちどす。

はり愛。

タイトルが印象深かったどす。

はりねずみ愛は、確かに伝わってきましたぇ。

ぼくを愛する方が、ユウ愛なんて作ってくれたらうれしおすなぁ。

八割れは、猫飼いに人気おますんやけどなぁ。

八愛でも、よろしおすぅ。

来年の作品展には、ぜひ、お願いしたいもんどすなぁ。

 

ほな、以上をもちましてカナリヤさんの社員さんの作品紹介はしまいにしますぅ。

他にも力作はおましたんやけど…。

自分の心の中のメモリーにしとります。

↓ 男子作品は必見どすぇ?

男の手芸!カナリヤはんの社員さん編

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA