toggle
2019-11-24

男の手芸!カナリヤはんの社員さん編

こんばんは。ニット男子 ユウどす。

一昨日は、マナちゃんと一緒にカナリヤ本店さんで、社員さん方の作品展を拝見してきました。

ぼくからは、手芸男子の力作をご紹介したいと思いますぅ。

まずは、こちら。

男の中の男がつくらはった石膏フラワーアート。

男といえども心の中に綺麗なものを美しむ部分があるんやそうどす。

いや、それにはぼくも同感どすわ。

ぼくも綺麗なもんは、大好きどす。

こちらの作品も、心の中に美しいものをイメージしてつくらはったみたいどすなぁ。

黄色は平原を、ピンクはお花畑を、青は海をイメージしはったんやそうどす。

こちらは、刺しゅう男子はん。

綺麗に刺しゅうしたはりますなぁ。

作品タイトルが「冬のミカタ」ゆうんが、謎どすけど。

鍋つかみ、お鍋の季節に大活躍ゆうことどすかなぁ?

そろそろ、お鍋 食べたくなりますなぁ。

こちらも刺しゅう男子はん。

ていねいに 図案とおりに刺しゅうしはったみたいどす。

これは台所のミカタどすかな?

こちらは、ソーイング男子。

トートバッグがほしかったんやそうで。

ほしいもんはつくる!が手芸男子の真髄どすなぁ。

写真上のクリスマスリースが、手芸男子はんの作品。

手が痛くなる作業やったそうで…。

サンタはんからプレゼントもらえたら、えぇどすなぁ。

こちらは、アイロンビーズの作品。

好きなものをつくるのは、楽しおすなぁ。

このアクセサリーも男子作品。

俺の女に贈りたいんやそうです。

つけてくれはるかどうかで、自分の位置づけが分かってしまいますなぁ。

まぁ、おきばりやす。

さいごは、男子たちのレザークラフトと、その他。

キャンドルも男子どす。

サイズは小さいどすけど、努力の跡がみえますなぁ。

 

以上、カナリヤはんの、手芸男子作品どした。

男も、綺麗なもんを心の中に抱いとるもんなんどすぇ?

ほな。また。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA