toggle
2019-11-10

#シェア編み

こんばんは。ニット男子ユウくんどす。

たまには、ニット男子らしいこと書かな、ぼくの特技が編み物やということを、忘れられそうどすな。

ということで、ちまたで話題になっとります#シェア編み。

みなはん、動画見てくれはりました?

動画は、ハマナカ京都本社のアトリエで撮影されました。

こちらは、二人バージョン。

こちらは、三人で。

この三人は、新人、先輩、上司という関係どして…。

上司はすでに編み上がり、新人が編み終わるのを待っとります。

無言のプレッシャー?

新人のスパルタ教育には最適どすなぁ。

※ パワハラにならんように、注意しながら行ってください。

この#シェア編みは、輪針でのうて、棒針でやっとります。

糸はアメリーL。

それぞれが違う色で編んでますよって、自分がどこ編んだのかが分かりやすいどす。

3色使いも、おしゃれどすなぁ。

見ているのも、楽しい#シェア編み。

ぜひ、みなはんも体験してみておくれやすぅ。

 

動画は、Twitter見とくれやすぅ。

#シェア編み で検索。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA