toggle
2019-11-06

てあみのひ に あみだおれ♪ 〜オカダヤ しんじゅくてん〜 その2

オカダヤ しんじゅく ほんてんさんの あみだおれぽ つづきにゃん♪

あみだおれでは みなさんのすてきな てあみ さくひんも せいぞろい✨

ねこちゃんの バッグ✨

かわいいにゃーん💕

オリジナルずあんの りきさく✨

エレガント✨

アルパカレジェーロの ワンピースに、カシミヤのショール✨

とっても リッチな コーデにゃん✨

ランタナの さんかくショール✨

シックな いろなのに そんざいかん ばっちり✨

イトコバコまで かいに きてくれたんにゃて。

ありがとにゃん

ワルツの さんかくショール がんばってるにゃん♪

はりやすめに きんネットバッグ かんせいにゃん。

ゴージャス✨

フェアアイル だいすきさん✨

カラフルで みてると ワクワクしてくるにゃん🎶

あみものはじめて だんしさん。

くさりあみに チャレンジ‼️

こちらも ニットだんしさん。

ぼうばりあみも ピースクロッシェも おてのもの✨

こちらは にゃんと❗️ちゅうがく2ねんせいの ニットだんしさんの さくひん‼️

シュッシュッ ポッポー♪

のりごこち ばつぐん🎶

マナちゃんサイズの コーン♪

ちっちゃくて かわいいにゃん💕

ちっちゃくて かわいい らっかせい✨

ししゅういとで あんだんだって。

リーフがらバッグ あみあみ♪

リーフがらの バッグ & がまぐち かんせい✨

やっぱり リーフがらのバッグ だいりゅうこうだったにゃん。

もりだくさんの あみだおれ♪

いかが だったかにゃ?

マナちゃんは とっても たのしかったにゃん🎶

きてくれて ありがとにゃん💕

また あそぼうにゃん💕

↓ あみだおれの よていは こちら。

https://www.amuuse.jp/about_amidaore.html

てあみのひ に あみだおれ♪ 〜オカダヤ しんじゅくてん〜 その1

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA