toggle
2019-11-04

11月3日は手編みの日〜2019〜 その2

大阪のブーちゃんさんを後にして、次に向かったのは寝屋川。

ヴィシーズ寝屋川店。

アンバサダーの上中さんと。

ぼくが行った時は、ご家族でアメリーLのがま口ワークショップに参加したはりました。

こちら、おかあはん。

おとうはん。

そして、小2のおじょうはん。

ご家族の中で、一番早く編めたはるんどす。

編み物初めてやったそうなんどすが、どうどすか?この手つき✨

とても初めてには見えまへん。

このまま、編み物好きになってくれはったら、うれしおすぅ。

講師の先生のアレンジ編み図も、わかりやすぅて、よろしおした。

先生、ほんま おおきに。

上中さんには、売り場も案内してもらいました。

アンバサダー認定証、飾ってくれたはりました。うれしおすぅ。

ハマナカ定番糸コーナー。

アクリル100%コーナー。

リーフ柄のバッグのキットもあります。

ベビーのコーナーも、充実。

えぇ感じに円座もおいてくれてはりました。

ちょっと一服…。

あむゆーず  のレジピプレゼントの、サービスも してくれたはって、感激どす。

編み物アドバイス会も開催されてますよって、ぜひ覗いてみておくれやすぅ。

それから、京都に帰って上七軒でアイパー滝沢さんと合流。

舞子の市彩はんと、スリーショット。

↓ アイパー滝沢はんのブログ

https://ameblo.jp/taketake0908/entry-12541917203.html

何や盛り沢山な一日どしたなぁ。

全国で、手編みの日に参加してくれはったみなさま、ほんま、おおきにぃ。

どなたはんも、みなはんお疲れ様どしたぁ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA