toggle
2019-08-24

琵琶湖にいってきました

今日は、マナちゃんと琵琶湖に行ってきました。

昔の人は、琵琶湖を海やと思うたはったそうどしが、それもしかり。

水面が水平線まで続いとります。圧巻どす。

なかなか、お洒落にディスプレイ。

これは、流しそうめんのセッティング。

残念ながら、流しそうめんは夕方からみたいどした。

 

ちなみに…これは、水と木の祭りとゆう、イベントの一環どす。

キャンプしながら参加するイベントどす。

https://mizutokinomatsuri.asia/

2年に1回開催なんで、興味のある方は、また再来年‼︎

ぼくらは日帰りしてしまいましたけど、再来年には泊まりがけで参加しとおすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA