toggle
2019-08-15

あしたは アイパーたきざわさんの あみものクラブ🎶

きょうとは あめだにゃん。

でも だいじょうぶだったにゃん。

みなさたのとこも たいふうの ひがい ありませんように…。

あささたは アイパーたきざわさんの あみものクラブに いくんだにゃん🎶

しんかんせん ちゃんと うごくといいなぁ…。

あしたの あみものクラブは ハマナカアンバサダーしゅうにん きねん こうえん なんだにゃん♪

ハマナカアンバサダー にんていしきのときの アイパーたきざわさん✨

アイパーたきざわさんの アンバサダーにんていしき

あみものクラブ みんな あそびに きてね♪

くわしくは…

↓ アイパーたきざわさんの twitter

↓ アイパーさんのブログ

https://ameblo.jp/taketake0908/

↓ チケットよしもと

http://yoshimoto.funity.jp/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA