toggle
2019-08-08

あみだおれぽ 〜あみだおれフェスvol.11 その1

8がつ3にち。

あみだおれがっしゅくに あわせて あみだおれ かいさいしたにゃん♪

ほんとは きのう れぽするつもり だったんにゃけど つかれて ねおちてたにゃん…。

みなしゃん ねっちゅうしょうに ちゅういだにゃん。

さてさて。

こんかいも たくさん おともだちに あえたにゃん💕

ちゅうどんも あんできてくれたにゃん💕

ねこちゃんのボトルカバーと うろこあみの こものいれにゃん。

こものいれは マナちゃんに ちょうどの サイズ✨

マナちゃんマーメイドの できあがり✨

すてき コーデのかた はっけん‼️

ロングカーデと エコアンダリヤかすりぞめの おぼうしで リゾートコーデ かんせいにゃん🌺

タマプーの ボトルカバーに ちょうせん‼️

リングレースを あみだしにつかうと はやいんだにゃん🎶

かんせいしたら こんな かんじ…。

こちらは がっしゅくの さんかしゃさんが あんで もってきてくれた ものだにゃん🎶

 

その2に つづく…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA