toggle
2019-06-30

きょうは みなづきの ひ

きょうは 6がつ30にち。

ちのわ くぐりの ひにゃん。

ちょっと でおくれたけど けんくんじんじゃの ちのわ。

17じ30ふんから ぐうじさんと みんなで ちのわを くぐるのにゃん。

おわったら ちのわは かいたい。

ちのわを つくってた ちがやを もってかえれるのにゃん。

かいたい はじまってたけど マナちゃんたちも くくったにゃん。

これで なつの びょうき しないんだにゃん。

ちのわを くぐったら みなづき たべるにゃん。

こっちも でおくれで まっちゃしか なかったにゃん。

でも おいしかったにゃん💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA