toggle
2019-06-16

TAIWANの アンバサダーさん その2

みなさん すてきな ニットを おめしに なってたにゃん💕

Teresa Leeせんせいは リーフもようの エコアンダリヤバッグを じさん。

あさひしんぶんしゅっぱんさんの しんかんに けいさいの このバッグ!

かんこくで だいにんき にゃんだって♪

Leeせんせいの せいとさんも リーフバッグ あんでくれたにゃん♪

Leeせんせいな クラッチバッグも エコアンダリヤで✨

ザン リジュンせんせいの グループは かさねで おそろの おぼうし。

んかわいいにゃん💕

よるは みなさんと こんしんかい♪

Kyotoタワーホテルで えんかい。

くじびき プレゼントの じかんも あるんだにゃん。

つくえの うえに おいた なふだに ついた ばんごうで くじびきにゃん。

ハマナカしゃちょうしょうは 2めいで しょうひんは なんと!!ヤーンボウル。

まずは ユウくん ヤーンボウル🎶

TAIWANでは プレゼントキャンペーン やってなかったから ほしいって こえ たすうだったんだにゃん。

マナちゃんヤーンボウルも プレゼント✨

プレゼントが あたらなかった かたには さんかしょうを ごようい。

いちばん さいごに さんかしょうを getしたかた。

のこりふくにゃん。

エコアンダリヤの モチーフバッグ get‼️

こんしんかい おおもりあがりだったにゃん🎶

たのしかったにゃん💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA