toggle
2019-05-07

カレンダーさつえいの オフショット 〜どうぶつえん〜

こんげつの マナちゃんのおへや トップページは きょうとし どうぶつえん♪

さつえいの ときの オフショット  こうかいするにゃん🎶

まずは ぞうしゃの まえに スタンバイ。

これから ぞうさんの えさをやるんだって。

えさを たべに ぞうさんが きたよ♪

マナちゃんが じっと みてたら いかくされたりしたけと…。

さつえいは せいこう✨

くわしくは Facebookの どうがも みてね♪

https://www.facebook.com/mana.Chan.2010/

さつえいの スタッフは わんしょう つけて どうぶつえんに はいったのにゃん。

なんか とくべつかん✨

たんとうしてくださった どうぶつえんのかたも とっても やさしくて たのしく さつえいできたのにゃん🎶

ぞうさんは どうぶつえんの たんとうさんの おすすめだったの♪

きょうとし どうぶつえんさん ありがとう💕

また いきたいにゃあ〜💕

https://www5.city.kyoto.jp/zoo/

↓ カレンダーも つかってにゃん🎶

http://mana-you.com/wp-content/uploads/2019/04/201905.pdf

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA