toggle
2019-05-02

ホビーショー にんきアイテムまとめ

ホビーショーで にんきだったのは、なんといってもコトプー。

プラプーのじつえんは みなしゃん きょうみしんしん✨

しょてんには ならばない しんかん『はじめての プランドプーリング』も だいにんき✨

いままでのプランドプーリングより、かくだんに あみやすい あみずで ごしょうかい。

キットでにんきだったのは、nyaさんがさげてたバッグ。

エコアンダリヤとアメリーのバッグにゃん✨

おなじく、エコアンダリヤとアメリーのモノトーンバッグもすてき✨

どちらも、にほんホビーきょうかいしょう じゅしょうの あみつけるくちがね つかってるにゃん🎶

エコアンダリヤのにゃんこバッグも、だいにんき。

(これはキットはなしで、ざいりょうのみにゃん)

エコアンダリヤと、あみつけるくちがねは、コトプーのつぎに、にんきだったにゃん。

あたらしい オリヴィエ リラのじつえんも わだいに‼️

ヘドルをふたつ つかって、ヘリンボーンとか…

にじゅうおりとか ふくろおりとか できるにゃん。

これは、にじゅうおり。

かたがわは、わになってて…

こっちは、わかれてるにゃん。

つまり、ばいの はばで おれるってことにゃん🎶

すごーい✨

 

ホビーショーの にんきアイテム まとめ でした。

 

おまけ…

マナちゃんの かんげきアイテム。

にゅうしゃ2ねんめの かのじょが きている このさくひん。

ホビーショーに きるために、よなべして あみあげたんにゃって。

すごいにゃん‼️

にゅうしゃ とうじは しょしんしゃさんだったけど、うでを めきめき あげてるにゃん✨

たのもしいにゃん✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA