toggle
2019-04-20

普賢象桜の夕べ 2019

こんばんは。ユウどす。

今日は千本ゑんま堂の、普賢象桜の夕べにいってきました。

京都市の市長・門川はんがきたはりました。

門川市長はんとパチリ📷

市長はん、ハマナカのこと よう知ったはるゆうたはりました。

うれしおすぅ。

気をひきしめてお仕事がんばります‼️

今年は、普賢象桜がちょうど見頃どした。

毎年、4月の第3土曜日に開催されとります。

去年の記事はマナちゃんが書いたはりますんで、読んでみとくれやすぅ。

ふげんぞうざくらの ゆうべ

夜桜ゆうのんも、なかなか おつどすぇ。

もちろん、昼間に見てもみごとどすんで、千本ゑんま堂に、ぜひ お立ち寄りください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA