toggle
2019-04-18

またまた マナちゃん ぐるめにっき

カレーの おみせ リバーブさんに いってきたにゃん。

げつようびと きんようびが おやすみの おみせにゃん。

スパイスは まいにち ひきたてにゃんだって。

スパイス いーっぱい。

スパイスの せかい‼️

マナちゃんは シーフードタンドリーチキンカレーに したにゃん♪

おいしかったにゃん🎶

おやつは クレープ。

マナちゃんは バナナキャラメル。

ユウくんは マロンあずき。

ボリュームまんてん だいまんぞくにゃん🎶

 

おなか いっぱいで ねむーくなっちゃった💤

おやすみにゃん💤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA