toggle
2019-04-11

玄武はんのやすらい祭り

こんばんは。ユウどす。

今月のマナちゃんのおへやは、玄武はんのやすらい祭りどす。

やすらい祭りは、玄武はんの他に、今宮はんと、上賀茂はんとこのんがおます。

詳しくは、去年の記事を見とくれやす。

やすらい祭りのこと

笛担当の小学生に囲まれてしまいました。

ぼく、男の子に人気がおますんや。

快晴で、ええ写真が撮れました。

マナちゃんも書いとりましたけど、やすらい祭りが晴れやと、京都のお祭りはみな晴れるとゆわれとります。

今年の14日のお祭りは、どうどすやろなぁ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA