toggle
2019-02-23

猫の日は ご馳走 いただきましたぁ

こんばんは。ユウどす。

昨日は、猫の日どしたな。

マナちゃんと一緒に、エール室町はんでご馳走いただいてきました。

まずは、アミューズ。

オードブル。

金箔にキャビアのせ!

この写真では何か分からへん思いますけど、あわびのソテーどす。

オマール海老。

お肉料理。

写真の左は、フォアグラどす。

フォアグラゆうのは、かなりおいしいもんどすなぁ。

しかし、体をダメにしそうな危険な香りが…。

ご馳走ゆうんは、食べてる時はえぇんどすけど、食べ終わると罪悪感みたいなもんを感じてしまいますなぁ。

デザートまで、しっかり いただいてしまいましたぁ。

おいしゅうございました。

 

エールはんに、ぜひ いってみておくれやすぅ。

↓ 室町と

https://restaurant.ikyu.com/sd/105664/?ikCo=10000003

↓ 新町にありますぅ。

https://restaurant.ikyu.com/sd/105663/?ikCo=1000000

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA