toggle
2019-02-02

マナちゃんのおへや こうしんしたにゃん☆2がつ☆

マナちゃんの おへや こうしんしたにゃん♪

こんげつは みぶでらの せつぶんえ。

みぶきょうげんも ぜひ みるにゃん♪

あむゆーずトップーページも こうしん してるにゃん♪

こんげつの おススメは バレンタインとくしゅう💕

いまから つくっても まにあう こものがいっぱい💕

マナちゃんのバレンタインカードも そえて プレゼントしてにゃん🎁

それから…

ジャーン✨

あみだおれのページが できたんだにゃん✨

このバナーを クリックにゃん♪

にゃんころの つくりかた どうがも UPされてるにゃん🎶

プレゼントキャンペーンも わすれるにゃ‼️

2かいめの しめきりは 2がつ28にち

きにゅうもれ しないように きをつけるにゃよ?

1まいのハガキには 1コースだけ。

これも ようちゅういにゃん。

きっても はりわすれちゃ ダメにゃよ〜。

↓ カレンダーも つかってにゃん💕

http://mana-you.com/wp-content/uploads/2019/02/201902.pdf

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA