toggle
2019-02-01

PITTI IMMAGINE FILATIに いってきたにゃん☆ その3

マナちゃん フィレンツェで たべてばっかり だったんじゃ ないにゃんよ?

フィレンツェの ドゥオーモにゃん。

きれいにゃん✨

フィレンツェめいぶつの イノシシ・ボルチェッリーノさん。

おはなを なでると こうふくになるって いわれてるにゃん。

このひは ほかに かんこーきゃくのひとも いなくて さわりほうだい‼️

みなしゃんも しゃしんで さわると きっと いいこと あるにゃよ?

ことしも こうふくの おすそわけ💕

ボルチェッリーノさんの あしもとには カエルさん。

カニさんも いてたにゃん。

そして…

かえりの きないしょく。

ひさしぶりの おこめが おいしかったにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA