toggle
2019-01-05

平成三十一年の抱負

改めてまして…

みなさま、はつはるのお慶びを申し上げます。

今年は平成最後の年。

平成三十一年硬貨が手に入ったら、のけとかなあきまへんな。

新年号は何になるんどすやろか?

そんな今年の抱負どすけど…。

ぼく、昨年の抱負が達成されてないんどすな…。

アフレコは出来てまへん。

まぁ、ぼくの高貴な声を簡単にお聞かせする訳にはいかへんので。

いつか、みなはんにぼくのクリスタルボイスをお聞かせしたいな、ゆうことで…。

今年は、もうちょっとInstagramをがんばろうかなーと。

ほとんど、投稿しとりまへん。

えぇ写真をあげなあかん、ゆぅて気負いすぎてるんがあかんのどす。

もっと気楽にいこう思うとります。

それから、ピンでの活動を増やしたいどすな。

昨年は、黒いゆるキャラゆうことで、オファーはあったものの、中止になってしもて、残念どした。

イベントのオファー、お待ちしとりますんで、よろしゅうお願いします。

黒ゆうのは、やはり魅力的なんどす。

くまモンも黒いし。

のらくろとかフェリックスも黒おすやろ?

のらくろは犬やけど…黒い猫のキャラゆうんは、人気があるもんどす。

もっとピンで活動して、濱中利基男生誕100周年キャンペーンで、ユウくんヤーンボウルの応募総数でマナちゃんヤーンボウルを抜くんが、今年の目標どす。

とゆうことで、みなはん、応援をお頼申しますぅ。

C賞のユウくんヤーンボウルにご応募ください。

ぼくの活躍は、マナちゃんのおへや 内、ユウくんのつれづれ日記で確認しとくれやすぅ。

facebookページも見とくれやす。https://www.facebook.com/mana.Chan.2010

Twitterもやっとります。 ときどき つぶやいてとりますので、一度覗いとくれやす。https://twitter.com/dot_yukun

末尾となりましたが、今年も みなはんにとりまして、すばらしい一年と ならはりますよう、ご健勝とご多幸をお祈りしとりますぅ。

本年も、よろしゅうごひいきにぃ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA