toggle
2018-11-05

あみコレポ しもきたざわ

11がつ3にち

あみだおれ おわってから、マナちゃんたちは あみコレかいじょーへ。

マナちゃんと ユウくんを さがせ‼️

せいかいは さいごに♪

ちょうどいい かさ はっけん‼️

プランドプーリンぐるみ💕

でんしゃで ガタンゴトン🎶

ねぎこさん はっけん‼️

いのししなべ〜🎶

ねぎなべ〜💕

おいしく やいてもらったにゃん🎶

まんぷくに なった ところで パクリ‼️

ドデカパンダに…

NIKENのあみバイク‼️

てんじょうからも つるし てんじ🎶

ことしも たのしい あみぐるみが いっばい だったにゃん♪

じかいは なごや。

11がつ10にち から ↓

http://amigurumi.jp/?p=1564

 

ではでは せいかい〜✨

あたったかにゃ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA