toggle
2018-09-10

マナちゃんも あみじ ぼしゅう きょうりょくするにゃん🎶

マナちゃんも あみじ ぼしゅうに きょうりょく しようとおもって

こないだから ボニー あみあみ してるにゃん。

あみじ ぼしゅう してるのは このイベント。

https://www.amuuse.jp/amidaore_gashuku.html

しかくいモチーフか さんかくモチーフか ろっかっけいモチーフ ぼしゅう してるにゃん🎶

さんこう あみずも けいさい してるにゃよ♪

クリックするにゃん♪

マナちゃんは これを いっしょくで あむにゃん。

https://www.amuuse.jp/topics/img/topics_amidaore_gashuku/amizi_sankou.pdf

ボニーを あむときは ボニーばりが さいてきにゃん。

ボニーは 7.5/0 ごうの はりが てきせいばり。

ユウくんに おそわりながら あみあみ♪

いちだん あめたにゃん。

にだん…。

さんだん あめたら…。

ふちを ひきぬきで あんで かんせー

たのしかったにゃん🎶

もっと たくさん あむにゃん‼️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA