toggle
2018-07-05

マナちゃんキャラバン in しらいしじま 2にちめ

マナちゃんカーで おかやまの しらいしじまに きたにゃん。

おてんきが ちょっと しんぱいな 2にちめ…。

でも なんとか もったにゃん。

おせわになった みんしゅく さんちゃんさん。

ありがとにゃん♡

こんかいは したみと こんごの おはなしがメイン。

いろんなとこに いきたいにゃあって プロジェクトにゃの。

いどうはんばいして ワークショップもして あみもの おしえて まわるの。

でも、むきょかでは できないのにゃん。

かえりには あみぐるみさっか リュミエナしゃんとこの オランしゃんと たこしゃんと おともだちに なれたにゃん♡

たのしかったにゃ〜♡

また あそんでにゃ〜♡

オランしゃんと コワモテのおじさん2ごう。

ほんとは やさしい おじさんだって オランしゃんは きづいたんだにゃ。

くらしきの びかんちくも つうかして…

きたむら せいぼう せんせいの ぞうと パチリ してから きょうとに むかったにゃん。

ぶじに きょうとほんしゃに とーちゃく。

また マナちゃんキャラバン しゅつどう できるかにゃ?

みなしゃまの まちにも おでかけしたいにゃん♡

およびが くるの まってるにゃん♡

 

↓ リュミエナしゃんが ぶろぐに かいてくれたにゃん♡

https://ameblo.jp/gontanookan/entry-12388637490.html

↓ nyaしゃんの Twitterで リアルタイムほうこくしてたにゃん♪

 

↓ モーメントで まとめてみたにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA