toggle
2018-07-04

マナちゃんキャラバン in しらいしじま 1にちめ

マナちゃんのぶんしんが きのうから たびにでたにゃん。

マナちゃんカーに いっぱい いっぱい つめこんで いどう しゅげいてん するんだにゃん♪

マナちゃんカーで しゅっぱつ!

めざすのは おかやまの しらいしじま。

コワモテの おじさんと ちゅうどんも いっしょにゃん♡

しらいしじまの かいがんで かいてん♪

ワークショップも できるにょ♡

みんしゅく さんちゃんさんで おせわになったにゃん。

マナちゃんの だいこうぶつの せとうちのさちにゃん♡

コワモテおじさん2ごう げきちん…。

おつかれにゃん。

そして、よくじつに つづく…。

 

↓ nyaしゃんの Twitterで リアルタイムほうこくしてたにゃん♪

 

↓ モーメントで まとめてみたにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA