toggle
2018-07-02

信州・上田の思い出 その1

こんばんは。ユウどす。

広州の報告もまだ途中どすけど、先日の信州の旅の報告をはさまさしてもらいます。

信州大学の講義の後は、そば処 いちやはんで一杯…。

おつまみは、きゃらぶきにお豆腐。

シンプルな料理ほど、材料の味が引き立ちます。

翌日の朝。

宿泊先の上田温泉 ホテル祥園で蕎麦打ちの見学。

いいもん、見さしてもらいました。

朝ご飯を頂いて…。

上田城を散策。

真田十勇士って…ほんまに いたはったんどすやろか?

架空の人もいてはるんちゃいますか?思いますけど、その話は長くなりそうやし、またの機会に…。

おやつに、おやきとりんごジュースを頂きました。

 

以下、その2に続く…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA