toggle
2018-06-19

TOKYOしょうだんかい & ないらんかい そくほう☆ その1

きょうは TOKYOしょうだんかい & ないらんかい だったにゃん。

アイパーしゃんが きてくれたにょ。

ねこ すきにゃんだって。

うれしいにゃん♡

なるとせんせいが あみむすちゃん つれてきてくれたにゃん🎶

きいろい おぼうしの あみむすちゃんが なるとせんせいの あみむすちゃん♡

たつみしゃんとこの マナちゃんも きてくれたにゃん♡

マナちゃんが いっぱい。

きょうは いっぱい おきゃくさん きてくれたんだけど おしゃしん とりわすれたにゃ>_<

しょうだんかいで だした おかしにゃん。

こっちは ないらんかいで だした クッキーにゃん。

マナちゃんクッキー♪

よろこんで もらえたかなぁ?

よろこんで もらえたら うれしいにゃん。

 

あしたに つづくにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA