toggle
2018-04-25

ホビーショーの せつえい

きょうら ホビーショーの せつえいだったにゃん。

アベニューのとこにも しゅってんするにゃん♪

マナちゃんとユウくんを さがせ!

せいかいは また ラストに あげるにゃん。

アベニューのブースは いっかくが しゃしんかんに なってるにゃん♪

ちびっこの さつえい するにゃよ♪

ハマナカブースには ちびちゅうどんがいてたにゃん♪

キットも あるにょ。

マナちゃんと ユウくんのも あるけど ヨウちゃんのが なかった>_<

マナちゃんは このアクレーヌボンボンが ほしいにゃん♡

うりきれるまえに かえるかにゃ?

↓ マナちゃんとユウくんの こたえにゃん。

そして このしゃしんには、なかまはずれが いてるにゃん。

↓ せいかいは こちら!

ねこと すずめが なかまはずれにゃん。

ヨウちゃんは しばいぬだから おなかまにゃん♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA