toggle
2018-04-18

きょうは じょしかい だったにゃん♡

きょうは じょしかい だったにゃん。

じょしかいという なまえの べんきょうかいにゃん。

ハマナカが おせわになってる せんしょくこーじょう にほんさんもうさんとの じょしかいにゃん。

まずは ひつじとか けいとの げんりょうになる どうぶつについて おしえてもらったにゃん。

アメリーとねんねの げんりょう ニュージーランドウールについても レクチャーうけたにゃん。

つぎは あみじをほどく じっけんにゃん。

アメリーを ほどいてみたにゃん。

ほどくまえと くらべると ちょっと ちりちりにゃん。

つぎは エクシードウールLを ほどいたにゃん。

ちょっと くせが ついてるにゃん。

アクリル100%の ラブボニーにゃん。

しゃしんでみたら すこし くねくねになった かんじだにゃ。

でも にくがんだと あまり かわらなかったにゃん。

ほどいて また あんでみたにゃん。

アメリーは あみじは かわらないにゃん。

エクシードウールLも ラブボニーも ほどくまえと かわらない あみあがりにゃん。

あみごこちも かわらなかったにゃん。

いっかい ほどいたくらいでは どのいとも いとがやせたり へたったりしなかった というけっかにゃん。

でも、あんで ほどくの 一かいだけの じっけんだと あまり いみがないにゃん。

なんかいか あんで ほどいて しないと…。

じつけんのあとは アクレーヌボンボンの ワークショップにゃん。

かわいく できたにゃん♡

みんなで きねんさつえいにゃん♡

どのこも かわいいにゃん💕

べんきょうのあとは かいしょくにゃん。

たけのこ おいしかったにゃん♡

しめは てんどん おいしかったにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA