toggle
2018-04-03

おまつり はしごしたにゃん🎶

ユウくんの おたんじょうびのおいわい してから おまつりに でかけたにゃん。

そのひは わらてんじんしゃんの おまつり だったにゃん。

きたやま おゆみさい とも いうんにゃって。

おみこしにゃん。

おみこしのとこから ゆみの まとが よくみえるにゃん♪

おゆみのしんじみたあと けんくんじんじゃに いどうしたにゃん。

けんくんじんじゃで むらさきの さくらまつりあったにゃん。

けんくんじんじゃのさくら きれいだったにゃん♡

さくらの まり みたいにゃん♡

しだれざくらにゃん♡

まんかいにゃん♡

おみこしぎょうれつも みたにゃん♪

おまつり はしごして たのしかったにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA