toggle
2018-02-22

TOKYOいってきたにゃん♪

ユウくんと ヨウちゃんと TOKYOいってきたにゃん♪

きむら ゆういち せんせいの じむしょで えほんの うちあわせ したにゃん。

マナちゃんたちの セリフの かくにん したにゃん。

ユウくんは すこし ひょうじゅんごの れんしゅう してたにゃん。

たくさん セリフのれんしゅう したから のど かわいたにゃん。

やきがしも たべたにゃん♡

ヨウちゃんは なまクリームと ジャムが きになるみたいにゃん。

かえりは みんにゃで えきべん たべたにゃん。

ユウくんと ヨウちゃんは おにくすき マナちゃんは おさかな すきにゃん♡

おせきはんは みんにゃが すきにゃん♡

みんにゃで たべると とっても おいしかったにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA