toggle
2018-02-20

ピンクのいちご たべたにゃん♡

ピンクの いちごにゃん♡

みやづの おみやげにゃん。

しんひんしゅ にゃんだって。

もも みたいな いちご にゃんだって。

もも みたいに やわらかかったにゃ。

さくらもちと くさもちも たべたにゃん。

もう はるだにゃあ〜。

みやづの りょこうの おともは ねんね だったにゃん。

いろちがいの ニナーズニットぼう キッズサイズにゃん♪

あと 1だんあんで ボンボンつけたら かんせいにゃん♪

きょうは ピンクが いっぱいな 1にちだったにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA