toggle
2018-02-17

マナちゃん in みやづ にゃん その1

きょうは おやすみにゃん♡

きゅうじつ スペシャルランチの ホットケーキにゃん♡

おひるをたべてから みやづに おでかけにゃん♪

たんばの パーキングエリアで パチリにゃん。

みやづは ゆきが つもってるにゃん。

ばんごはんは かいせんにゃん。

ユウくんは やっぱり おにくを たのんだにゃん>_<

マナちゃんは かいせん ちらし おきにいりにゃん♡

エビは たべすぎ ちゅういにゃん。

きょうは おいしいもんたべて オリンピックみたにゃん。

はにゅうせんしゅが すごかったにゃん✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA