toggle
2018-02-07

こどもてづくりさくひんコンテスト しんさかい♪ その1

こどもてづくりさくひんコンテストの しんさかいじょう のぞいてきたにゃん♪

たのしい さくひん いっぱいあったにゃん。

「ぼくのすごろく」にゃん。

ユウくんは いっかいやすむ にゃん。

マナちゃん さきにすすむにゃん♪

「かっこいい かいぞくせん」だにゃん。

のってみたいにゃん♪

「かみねんどで どうぶつえん」に あそびにきたにゃん🎶

おともだちが いっぱい いてるにゃん♡

トラしゃんに ライオンしゃん…

ねこは いないのかにゃ?

キラキラおめめの ぎんちゃん。

ぎんちゃんを モデルにした「ぎんバッグ」にゃん。

きれいな おめめにゃん♡

ぎんちゃんと おともだちに なりたいにゃあ♡

 

あしたに つづくにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA